今年二度目の中華街

せっかく祝日なので、大学時の友人5名と横浜中華街に行ってきました。
どうしても地元横浜の観光地のため、あまり行きましぇん。
でも、今年入って二度目。結構行ってるなヲイw
適当に、中華バイキングで食事後、ぶらついてついでに元町へ
随分様相が変わって、店の質も変わってました。
いろいろ無くなったりしているものもあって、ちょっと残念...
その後、二人(後輩とその彼女)ほどデートの為に離脱。
あんだけ、事前にアイコンタクトを出したらさっと消えてやるって言ったのに...
無粋な事させんなよと思ってもいましたし、口にもしましたw
その後カラオケ。お酒無しで解散。
Σ( ̄□ ̄;なんて健全なんだ!!
 
結局一人で、酒を飲んで帰りました...
寂しい...