心の先がチリチリ痛い。

って感覚ってわかりますか?
そんな状態が続いたりしていて、人の言う言葉が怖くて怖くて仕方が無い時ってありませんかね?
こーやって同意をもらって安心する心は弱い気がするとわかってるんですけどね...
もう少し頑張らなくちゃ
 
気になった記事
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_02/1t2004022504.html
そのうち、都でカラスを撃ち殺す独立愚連隊のようなチームへと変貌するような気がしてなりませんw
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/02/24/009.html
どんどんx40が魅力的になっていく〜めちゃくちゃ欲しいです。お金は有りません!
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/24/news051.html
ポータブルのスピーカの需要って本来どの位あるんでしょうか?
「もういくつもCDを持ちあるいていて外で聞かせないと私死んじゃう!」
って人が少なくとも5,000人は居ないと成り立たない気がするんですが...いますか?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040225-0012.html
犯罪組織のボス...DCはあんま詳しくないんでわかりませんが、オリジナルキャラですかね?
マーヴルで言うところのキングピンみたいな位置付けのキャラクターでしょうか?