寝不足だけど気分が良い。

もちろん今日も寝不足です。<当たり前に言うな
でも、結構元気ですね。眠いですけどw(*´Q`)ふぁぁ〜〜
うなぎパワーですかね?
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY200507280382.html
「駅ホーム付近で煙」で避難、実はうなぎのまとめ焼き
ちょっとほほえましい話w
まあ、稼ぎ時ですからね。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50011683.html
通称「癒し系モビルスーツマスターグレードMSM-04アッガイ発売 店頭販売も
アッガイは確かに癒し系ですねw
そういえば、昔ガンダムバトルマスター2ってゲームがあって、
自機でアッガイが使えたんですけど、
すごいスタンダードな操作感でかなり笑った覚えがあるんですよねw
体育座りができるとの事w買っちゃおうかなぁ...
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/29/news012.html
Windows Vistaの出荷は来年10〜12月期に
市場に出回ってるOSが変更になるといろいろ代わりますんで
気になるところ。特に新しいPCを組もう( ゜Д゜)ポカーンと考えてると
こういうのは気になりますね。これが出る前に作らなきゃってww