健康的な生活

普段からかなり不摂生な生活をしていますので、
健康的な生活に憧れはあります。
あと、世の中には生活リズムというものがあり、
人間は知らず知らずにそれに適応しています。
そんな話ですw
昨日は思う所有り23時前に寝るということをしてみました。
割とさくっと寝入り、
「あぁてっきり寝付けないと思ってたのに、寝られるものだなぁ」
と思いました。
が、いつもと同じくらいの睡眠時間で起きてしまうという不具合発覚。<不具合言うな
無理やりそこから二度寝、三度寝と繰り返すことになってしまい、
結局いつもに比べて朝から疲れてます...
慣れない事はするものじゃないなぁと反省。
それに慣れろという意見もあるかと思いますが、聞き流す方針でw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0725/TKY200507250001.html
NHK番組改変問題
今年頭の、NHKが政治圧力で番組改変を行った話の報告です。
実質あったんでしょうね。あると思いますよ。
ある程度権力を持ったら風評は気になりますものねw
特に、日本の政治屋さん達は...
http://www.4gamer.net/news/history/2005.07/20050725000000detail.html
MMO「ファンタジーアース」最新情報 一部仕様変更も
クラスが減ってしまいましたw
まあ、スキル分けで色々出来るみたいなので自由度は高いということですね。
王様から指令がログイン直後に発令されるのはちょっと面白いですね。
今日は入って何しよう、では無くって今日の支持はなんだろうの考え方ですね。
まあ、そこまで制約は無いとは思いますけどw
あと、大規模戦闘は50vs50なんですね。
もっと、豪快な量集まると思うんですけど、この制限はどうなってくんでしょうね?
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200507/more2005072501.html
【大相撲】朝青龍、型破り5連覇!21世紀の大横綱
強いのは認めますけど、どうしても好きになれませんね。
何ででしょう?∠(。_。)ハテ?