現状復帰しますた

今日も元気にお仕事です。
まだ、鼻がズルズルしてますが大丈夫です。
昨日は鼻をかみ過ぎて血液とか混ざってましたけど大丈夫です。
たまに頭痛がしますけど大丈夫です。

・・
・・・
大丈夫ですって!
明日はちゃんとお休みなので大丈夫です!
横浜ベイスターズのファン感謝デーのチケットを
会社から貰ったんで大丈夫です!
これで、23日まで元気にやってけそうですw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/business/update/1105/065.html
固定・携帯電話を1台で NTTが次世代通信網構築へ
やるなら、無償提供。
それを念頭にない場合は何も変わらないと思います。
僕の家は、電話回線は相変わらずアナログ。
インターネットはケーブルテレビという形なんですが、
電話を換えようとはもう考えにないですね。
インターネットとの絡みを前提に考えてるのがナンセンスな気がします。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20041104205.html
ゲームボーイ』で演奏するバンド、欧州で人気
カコ(・∀・)イイ!!
とりあえず、帰ったら聞いてみよっと。
http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=3
心理テスト心模様編
あなたの知らない自分を診断と、
まあありきたりな事が書いてあるのだと信じて、
レッツトライ!
あなたの知らない本当の自分
一見、クール。でも実は情熱家タイプ

だそうです。本文は長いので省略。
あってるんですかね?
随分、「自分は思い違いをしているんだよ」という評価でしたw
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041105-0035.html
全米が6回に逆転/日米野球
加藤は無難なピッチング。
佐伯、多村は微妙に振るわない。
そんな結果でしたね。多村にはいい経験をさせたいですね。佐伯にもw