割と調子が良くなってきました。

まだはだびずがとばりばせんが
よくなってきばした。
みなざまも、おきをつげを...
さぁて、脳内ボドボドでできてなかった仕事を一気にやりますかねw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/special/usaelection/TKY200411030113.html
ブッシュ米大統領再選 ケリー氏、敗北認める
結局ブッシュの息子でした。
まあ何も変わらないだけですけど、
ケリーで変わるのかというのも疑問だったので、まあ仕方ないかなという結果。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20041102036.html
新球団は楽天イーグルス
体力面で言えば、どちらもドッコイドッコイでしたと思います。
そろそろ、ネットベンチャーって言葉やめません?
子の人たちの立ってるところはどこもベンチャーじゃないですよ。
で、ライブドアとの商標問題はどうなるんですかね?
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
血液型推測Web版ver1.01
僕はA型なんですが、よく違う正確だといわれることが多いので、
やってみました。
調査結果
A型度100%
B型度75%
O型度81%
AB型度85%
性格から見たあなたの血液型は
A型です

ほらやっぱりA型ですよw