彷徨える美女

まだ、完全復帰とはいえませんが、
随分回復してきました。
これがいいのか悪いのかがよくわからない状態です。
どうも、体調を一気に崩すと、
「明日こそ休むぞ!」って思うんですよ。
でも、その直後に
「でも行かないとあの仕事回んない!」って
思って結局、出社してしまうんですよ。
気付くと体調も良くなってしまったりして、
結局辛かっただけと言う結果がまっているわけですよ。
安息の日々ドコーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
気になったモノ
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092921.html
新聞に「求猫」広告…ネズミ退治に700匹募集中
メキシコのチワワ州と言うと犬のチワワの根源と言われてるところですが、
求猫だそうですw3000人の村に56万匹のネズミって状況は恐ろしいですね。
一人一殺の方策を取ったら負けるってことですよ。
すごいですねぇ...<考えるところが見違ってる。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004093004.html
修正も必要?ライブドア楽天の計画性の違いが鮮明に
僕はどちらかと言うと、楽天の方にも穴があるような気もします。
広告収入ですぐにそこまで上げられるかどうかと言う点ですね。
http://www.asahi.com/national/update/0930/004.html
大阪ドーム、市が買収へ 百億円上回る見通し
バッファローズが潰れた最大の要因である、ドーム球場の動向が気になります。
残すにしても壊すにしてもお金がかかるとんでもないオブジェクトですね。
もう少し、考えて球場を作るようにしないといけないですよね。
僕は、ドーム球場は好きではないので、作るべきでは無いと思いますけどね。
あの風が通る感覚がいいんじゃないですか。
http://www21.big.or.jp/~kirin/bju/personal.cgi
幕末人物占い
幕末に生まれた場合どんな人間になるのかと言う占いですw
まあ、どいつもこいつも本当に志士になれるかは置いといてやってみました。
あなたはとても運が良いでしょう。
フットワークも軽く好奇心も旺盛で、何でも要領よく切り抜けて、
最後に美味しいトコロをヒヨイと頂くタイプです。
愛嬌もあるので人にも好かれますが、羽目を外してしまうのが欠点です。
調子に乗りすぎないように注意しないと、足を掬われるかもしれませんので、
気を付けて下さい。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、伊藤博文 です!

では、韓国で暗殺されるわけですね...