世界の狩人

Σ(・д・)ハッ!!ハナデイキガデキナイ!!
呼吸にかなり支障をきたしております。
頭もボーっとしてますし。
熱は下がった様子で、体は自由に動くんですが、
息がでできません。
そろそろ、そこまでしてなんで会社にいるんだろうと
思い始めていたりします..._| ̄|○
 
気になったモノ
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/09/25/651718-000.html
拳銃型マウスが近日発売!クリックボタンの機能割り当ても可能
全体的な写真を見る限り、かなりゴツそうですね。
ワルサーPPK並に小さくなったらいいですね。
それまでステイ。ってか出ても買うかどうか...
http://www.asahi.com/sports/update/0929/048.html
パラリンピックアテネ大会が閉幕
17個の金メダル!素晴らしいですね。
TVなどでの放送がないため、少し露出は薄いですが、
きっと素晴らしい記録だった事でしょう。
コングラチレーション!
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/5185/topicsq30.html
Q30.爪の正しい切り方は?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
足の爪は両サイド残すと良いんですね。
知らんかった...しかも最近切ったw
次からはやってみませう...って覚えてられるかなぁ