砂漠の宇宙人

そんなわけで、出社です。
出社日なのでちらほら人はいますが、少ないですね。
僕 も 休 め ば よ か っ た ... ○| ̄|_
理由は色々ありますが、あーあ...
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/culture/update/0925/001.html
三島由紀夫の肉声をCD化 新潮社、英語の講演も
ほへぇ...残ってるもんですなぁ。
どの程度の状態なのかがすごい気になるところだとは思いますが。
ちょっと聞いてみたいですね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040924/tgs01.htm
東京ゲームショウ2004開幕。遊べる「PSP」を多数展示
−映像コンテンツの展示はなし。リモコンも発売?

PSPは画面の大きさを重視したって大きさですね。
ただ、この試遊の仕方はどうなんでしょう?
やり辛いと言うかなんと言うか...
http://www.natori.co.jp/town/uranai/
おつまみ占い
あなたをおつまみに例えたら・・・
さきいか」?それとも「チーズ鱈」?
あなたの性格を8種類のおつまみでズバリ診断しちゃいます。
あなたのタイプと相性のよいおつまみタイプもわかるから、
お友達にも教えてあげて、相性がピッタリの人を探してみよう!

てな訳でやってみますた。
あなたはずばりいかフライタイプです。
あなたは、カラッとした明るさが取り柄の元気いっぱいな人。
サービス精神が旺盛で、大勢が集まる場では、進んで盛り上げていきます。
ただ、時々カラ回りしてしまうこともあり、注意が必要。
そんなあなたは恋愛においても、楽しさを重視します。
一緒にいて盛り上げられますが、意外ともろく傷つきやすいところも。
一度ショックを受けると、立ち直るのに時間がかかりそう。

立ち直りは早い方ですのでその点だけ違いますが、
ほかは基本的にあってますねw
相性がいいのはチーズ鱈だそうです。