究極の山猫

休み明け金曜日というと、通常の週休二日の人は
後、今日出たら明日も休みだとか、
今日も休んで連休にしてしまおうとか思うんでしょうが、
明日も出勤なので中休みがあっただけましでただ鬱なだけです...
もう心のよりどころは今年の横浜の順位とお酒だけですわw
(´-`).。oO(お酒飲みたいなぁ...)
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/sports/update/0924/051.html
ライブドア、選手に自社株購入権 申請書に新機軸
えーと、あなたがもし選手だったとして、
ライブドアストックオプションがもらえたら、欲しいですか?
今なら確実に速攻で売りますけど、もってはいたくないですね。
正直僕はいくらストックオプションでもベンチャー株はいりません。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004092201.html
持田香織感激!!陽水名曲カバー
久々に、聞いて楽しめそうな、井上陽水さんカバー曲ですね。
いい仕上がりだと良いんですけど。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092404.html
タッキー、静御前と“初対面”…NHK「義経
石原さとみは割と好きなので、気になってます。
グダグダにならない事を望みます。
http://www.h4.dion.ne.jp/~toh-y/catch/kettei.html
キャッチフレーズを決定する
1週間のキャッチフレーズを決めてくれるとのことで
面白そうなので今日から一週間でやってみましたw
9月24日(金) 究極の山猫
9月25日(土) 砂漠の宇宙人
9月26日(日) 疑惑のカリスマ
9月27日(月) 笑う山脈
9月28日(火) 新たなるカステラ
9月29日(水) 世界の狩人
9月30日(木) 彷徨える美女

今日は究極の山猫だそうですw
9/28の新たなるカステラはちょっと面白い。
いいなぁこれ。とりあえず一週間の日記の小見出しに使っときますw