アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタ

え〜、昨日の日記から、嵐のように働いてます。
昨日の段階での、待ちの仕事が一気に帰ってくるとは
思ってもみませんでちた...
_| ̄|○
 
気になったモノ
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200409/ke2004091410.html
シンボリルドルフ、今季限りで種牡馬生活を引退
僕は、シンボリルドルフをレースで見たことはありません。
でも、シンボリルドルフ産駒の馬はトウカイテイオーを筆頭に大好きでした。
もう、23歳と言う事で、あとは天寿を全うするのみですね。
一度見に行きたいとも考えています。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/13/news054.html
これってロビタ?――富士通が考えるサービスロボット
ロビタというと火の鳥なわけですが、
ロビタの集団自殺のシーンは今でも心に残っています。
このロボットがそのような事を起こすとは思いませんが、
ロボットの進化には期待していますね。
余談ですが、昔ロビタの自殺シーンに
ドラえもんが混ざっていると言う夢を見たことがあります。
かなり嫌な気分になりました。
ドーデもいいですかwドーデもいいですねw
http://www.asahi.com/national/update/0914/013.html
大阪・池田小事件の宅間死刑囚に死刑執行 確定後約1年
遂に、死刑執行です。
罪の意識の無い人間でした。致し方無しと言えましょう。
以後、こういった人間が現世生まれない事を、
望んでやみません。
http://www.asahi.com/national/update/0914/014.html
隼人ちゃんの遺体発見、兄の行方捜索 小山の誘拐事件
はっきり行って最低の犯行だと思います。
子供が被害者になると言う事事態が許せません。
無事に見つかって欲しかった。
一斗ちゃんが無事見つかって欲しいと願っております。
隼人ちゃんのご冥福をお祈りいたします。