オフ会報告

メイさんところのサイトのオフ会でした。
定時少しで何とか上がれて、何とか新宿へ...
今日は、お客さんと会っていたので、スーツの上着まで着ていて、
暑いったらありゃしない...
そん訳で一次会。
焼肉。牛角の予定が混んでいて、安楽亭に変更。
クーポン券があり、かなりお安くすんで、
クーポン様様!ホットペッパー様様!でしたw
二次会はカラオケ、隣の部屋の歌が聞こえてくるような、
ステキ(?)な部屋でした。
で、何となくで対抗して同じ歌歌ったりしたり、
無理やり、大塚愛を歌ったりではじけてましたw
で、体調が悪かったのか、何故かはわかりませんが、
そこで飲んだ、ジントニックでやられてしまい、
帰りの電車がかなり辛かったです...○| ̄|_
帰り途中まで一緒だったしむ氏には電車乗った位から、
マトモな返答ができずに申し訳なかったと思っておりまふ...
ここで謝っときます m(__)mペコ
いやぁ、楽しかったw<何かとってつけたようですが本心ですw