今日は二度目の休み前

二度目の夏休みがやってきます。
今回はカナーリの確立で、休み返上で出てきそうな悪寒がしますが、
とりあえず今日は気にしないようにしますw
そんなわけで、今日は定時に上がるよう、努力努力の金曜日w
がんばんべぇ!<水島新司漫画風
 
気になったモノ
http://athens2004.nikkansports.com/f-ol-tp0-040827-0019.html
台湾が五輪史上初の金/テコンドー
台湾史上初!素晴らしい!
台湾は二度ほど行った事がありますが、いい所ですよ。
町を歩いていて、元気な町であると言うところがひしひしと感じられます。
また行きたいなぁ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040827k0000m040052000c.html
北島康介選手の小便小僧にメダル授与 北山形駅
いいですね。こーゆーのは。
メダル取った選手のいる地方はこーゆーことやってみるのもいいと思います。
http://athens2004.nikkansports.com/athletics/f-ol-tp5-040826-0105.html
ドーピング再検査のアヌシュが引退表明
屈辱も何も、キチンと検査をしたらいいじゃないですか。
まだ会中です。精錬潔白ならそれで行きましょう。
やめる事はないですよ。室伏が銀なのは仕方ないと思ってるんですから。
http://atama.cside.com/kantei/uwasa/
あなたの噂
あなたが直接聞くことの無い、気になるあなたの”噂”のことがわかります。

とまあ、気にならないと言ったら”嘘”になるんでやってみましたw
●あなたが今までに噂された回数は約453回です。
●今までの噂の内容度合
良い噂 52%
ついでに話に出た程度の噂 14%
良くも悪くも無い噂 9%
悪い噂 25%
●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「かわいい」
「金使いが荒い」
「よく食べる」
●現在、「好きな人はTさんらしいらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。
●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、かなりマイペースの人だねぇ・・でも流行とか結構、気にしてる見たいなんだけどねぇ。」
●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

だそうです。ちょっと面白いw