佐世保少女死亡事件関連

随分と落ち着いてきたので、そろそろ独立項目化はやめようかと思います。
http://www.asahi.com/special/sasebo/OSK200406150049.html
鑑定留置期間は61日間に 佐世保小6事件
結果は最終的に出ればいいんです。
ゆっくり鑑定や検査をしてください。
時間を置く事によってやきもきする場合もありますが、
きっと時間は必要だと思います。
鑑定をしなくても。
http://www.asahi.com/special/sasebo/TKY200406160424.html
インターネット「自由に使わせている」半数 保護者調査
民間調査というわけで、実質の自分はネットをしないと言う層も入ってきて、
正当なデータと言うところですかね。
ネットがどうのじゃないような気がしてきました。
大事なのは子供と親が話す事、子供と親が当たり前のモラルの共有をする事
それが大事な気がします。
子供に疎まれるくらいがいいと思います。
バカサイコー!!って思ってください。
僕は親になったら子供を溺愛する予定ですw
http://www.asahi.com/special/sasebo/TKY200406170247.html
バトル・ロワイアル2特別篇」発売延期 女児事件で
特別篇って何が変わるんですか?
ディレクターズカットですか?
深作欣二の撮ったシーンが増えてるんですか?
延期に関してはあんまり気になりません。
まあ、バトロアは一作目だけで良いんで、僕は仁義なき戦いを見ます。