今日も遅めの更新です。

気付いたらこんな時間でした。
てか、今日も急遽午前中からお出かけでした。
内容はモノを届けて欲しいという運搬作業。
まあ、ていのいいパシリですね。
行きも帰りも自己渋滞でげんなりしました...
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/sports/update/0617/103.html
パ理事会、全会一致で了承 近鉄オリックス合併
午前中の臨時理事会だった様子。
まあ、了承を出さないわけには行かないですから仕方ないですけどね。
1リーグ制はできる限り、避ける策を取って欲しいところ。
http://www.asahi.com/national/update/0617/007.html
田代まさしさんが人身事故 禁止場所でUターン、衝突
まあ、結構あるタイプの自己なのでたいした事が無いんですけど、
田代まさしというだけで面白いのはどうしてなんでしょう。
安全運転しる!
http://www.asahi.com/politics/update/0616/015.html
竹中金融相、参院選に立候補
「『民間人を大臣にするのはけしからん』と党内から
辞めろコールもあったが、国会議員になれば、
そういう声も起きないと思った」

(゜д゜)ハァ?!
民間人が大臣をしてはいけないって憲法のどこに書いてあるんですか?
僕は大臣はどんどん民間でその仕事が分かっている人間にやらせた方が
はるかに仕事が回ると思うんですよ。
議員なんて、飾りなんですから。