眠い事が気分がいい。気持ち悪いけど気分はいい。

この、心地悪さが気持ちよく感じるのは錯覚ですかね?
風邪気味のまま、引っ張りすぎて、気持ち悪いのに慣れちゃったんですかね?
それとも僕は知らないうちにマゾヒストになっとったんですかね?w
(-。-y-゜゜゜
まあ、気分のいい理由は、何となくで買った、
ニューロティカの20周年トリビュートアルバム
「A.I COMPANY」が割といい感じだったからだと思います。
"嘘になっちまうぜ"を175Rがカバーしててどうかな?
と思ったんですが良かったですw
オススメ!
→のメニューにもありますが、
気になったらサイト見に行ってみてください。
http://www8.big.or.jp/~roteka/index1.html
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/international/update/0520/006.html
米軍空爆で40人超死亡、衛星TV「誤爆か」 イラク
誤爆名目で、イラク人を虐殺する米国。」とか言われそうですね。
誤爆場所が良くない。結婚式ですよ?
これから幸せになっていく人達の夢を壊す事は許されない気はします。
報復テロをしても構わないとは言いませんが、米国は責任を取るべきです。
http://www.asahi.com/national/update/0520/008.html
宇都宮の立てこもり、組員ら死亡 警察突入前に発砲音
マシンガンとダイナマイトは嘘だったようです。
何度も言うとおり、銃はダメですって。
やの付く社会保険料で生きている方々もどんどん手放してください。
さささ、早く!
どうしても欲しいなら(*゜ー゜)ノミ┏モデルガンドゾー
http://www.asahi.com/science/update/0519/002.html
PTSD、半数は別症例 診断基準が浸透せず
元々わかり難い精神症状ですが、関係の無い症例までって言うのは
いいすぎな気はします。
それを診断される段階で要因はあるんですから...
http://www.asahi.com/culture/update/0519/009.html
江戸川乱歩賞神山裕右氏の「カタコンベ
神山裕右氏が受賞されました。
まあ、実質この方がどんな方で、どんな本なのかもわかりませんので
どうとも言えませんが、おめでとうございます。
出版されましたら、手にとって見たいと思います。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200405/sha2004051906.html
近未来の凶器?豪州税関で押収…インターネットで購入
ヤヴァイ!!すっげぇカコ(・∀・)イイ!!
てかコレを売っている業者がカコ(・∀・)イイ!!