運転手は僕だ!車掌はダレだ?∠(。_。)ハテ?

別に電車とは関係有りません。悪しからず...
今日は朝から、成田空港まで、車を走らせていました。
結構、急ぎで、休み無しでの走破だったのではっきり言って疲れました。
休んだのは、帰りの酒々井SAのみ...
久々に僕のフェイバリットユルキャラ、サパくんを見ることが出来たのでOKって感じです。
サパくんというのはJ-SAPA財団法人道路サービスのキャラクターで、
はっきり言って緩いです。てか可愛くないですw
気になった方は↓までw
http://www.j-sapa.or.jp/
そこいらにちりばめられてるんですぐわかるかとw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/politics/update/0518/009.html
任意の大学時代に未加入期間 民主・岡田新代表
僕の予想ふせ〜か〜い...○| ̄|_
あんたもカヨ!てか、複数名出して辞めたら、小泉も辞めるとでも思ってるんですかね?
それとも、出すだけ出して、有耶無耶にする気でしょうか?
http://www.nikkei.co.jp//news/main/20040518NTE2INK0318052004.html
サミーとセガ、今年10月に経営統合
パチンコ・パチスロ業界は強いですね。
これで、セガCSKから離れるって事ですか?
ゲームファンとして困らないようにして欲しいですね。
SNKみたいに空中分裂は御免です。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0519/001.html
国語学者金田一春彦さんが死去
その名前の珍しさから最も有名な国語学者が亡くなられました。
思い入れは有りませんが、記憶には残る人でした。
ご冥福をお祈りいたします。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/19/3158.html
ライブドアOperaの国内独占販売契約を締結。7月にも販売開始
前から思ってたんですが、オープンソースウェアを買い上げるのは構いませんが、
高く売るのを止めてください。お願いします。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/18/news01.html
無断でゲーム画面をHPに掲載していた男性逮捕
gameonline」の管理者が捕まってしまいました。
情報が早いし、好きなページだったんですがね...残念です。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-040519-0015.html
ランディ・ジョンソン、40歳で完全試合
すげぇ!!流石です。
まあ、日本のプロ野球でも、村田兆治が現役ならより高齢でやってくれてそうでしたがw
夢見すぎですか?