元気そうにしています。

皆様、お元気ですか?こちらは空元気です。
昨日、深夜に笑いすぎて妙に疲れてます。
でも心は元気。心持ちだけは元気。<強調
 
気になったモノ
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/05/17/011.html
ケータイカメラが3メガ超 - au、320万画素カメラ搭載などの新携帯電話発表
ついに携帯も3Mピクセルですか。
僕の昨年の冬のボーナスで買ったデジカメは4Mピクセルでした。
携帯は、まだ追いつかないだろうと思って買ったんですけどねぇ...
http://www.asahi.com/politics/update/0517/007.html
民主・小沢氏も年金未加入 代表選辞退、岡田氏が代表へ
小沢が未加入だったという事実から生まれたシナリオな気がします。
つまり、
民主党を若い力に変えたい。

福田と管が払ってなかった。

福田も辞め、管を引きずり落とす。

小沢も目障り。

小沢が未加入である事がわかった。

小沢を一時立てて、恥をかかせよう。

小泉も未加入である事がわかった。

小沢、そんな岡田の考えをばつ悪く思うも、
コレによって小泉下しができるかもしれないと策に乗る。

小沢辞退。岡田就任。
↓ここからは民主党の思惑(僕の妄想)
小沢「私は責任を取りました。総理はどうですか?」

(゜д゜)ウマー(あえて表現しません)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/17/news030.html
「あなたの苦情買います」 クレームをネットで売買
苦情公開してお金が入る仕組みはすごいですね。
これ、閲覧も無料になったら、恐ろしくなると思います。
まあ、コレはメーカに勤めてるものからのコメントですね。自重しましょうw
面白そうだとは思います。ただ、見当違いな投稿ばかりになることを防ぎたいですね。
企業もやはり、慈善事業ではないのでできない事とできる事がありますから。
http://www.asahi.com/sports/update/0517/184.html
渡辺オーナー「巨人の年俸、安いもんだ。もっと出せる」
ナベツネがまた訳のわからないことを言い出しました。
まあ、言うだけはタダですから、基本的にはリップサービスでしょう。
にしても、「その代わりお客さんが来てくれればいいんだから」
と言いますが、そんなこと言ってるうちは入りません。