しゅっきんだりぃよぉ〜

やってきてしまいました、月曜日。
今日は朝から打ち合わせのために
直行で取引先さんの会社へ。
打ち合わせ内容と関係ない話で
結構時間を使われる。
帰ってやんなきゃいけないこと一杯有るのに...
で、さっきオフィスに帰ってきました。
コレからバタバタします。
ダバダバヘ(゜◇、゜)ノ~ダバダバ
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0517/008.html
イラク派遣陸自第1陣の第1波110人が帰国 旭川
一部であれ、無事に帰ってきました。
良かったです。皆無事に帰ってきて欲しいですね。
自衛隊だけでなく、あらゆる国の人々も。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040517-0010.html
B’zの稲葉、3億926万円納税で80位
上位100人に一人しか入らなかった模様。
コレをCDが売れなくなったと見るのか、それとも他のアーティストが
長者番付に載るより、必要経費をかいくぐって、
税金対策を取る事が良いと考えたかのどちらかですよね。
にしても、稲葉さんは毎年よく載りますよね?
売れてるのはわかりますけど、もう少し経費で切ったりはしないんですかね?
お金を使い道が無いとかですかね?w
あ!先に言っておきますがB'zファンですよ僕は。
http://www.asahi.com/sports/update/0517/109.html
陸上の故ジョイナーさんら、米国五輪殿堂入り
生前で既に殿堂入りの話はあったんですけどね。
亡くなってからなのは少し寂しいものがあります。
栄光は生きているうちが一番輝いていると思うのですよ。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-040517-0003.html
日本完敗…高いロシアの壁/女子バレー
女子バレー全勝ならず!
残念でしたね。でもでれるというだけで、希望があります!
頑張って欲しいです。見てて思ったんですけど、中継も大変ですよね。
CMにあわせてタイムアウト取らなきゃいけないんですよね。
僕の変な勘繰りですかね?