ちょっと鎌倉へ

鶴岡八幡宮にお詣りにきぅいさんと行ってきました。
相変わらず人が多い!
とりあえず、南無八幡大菩薩と戦勝祈願をwwwというのは冗談で無病息災を願ってきました。
参拝ついでに宝物庫開帳とかも眺めて楽しめました。

気になったことは、なんか雇ってる警備会社の外套が真っ赤でなんかかっこよかったです。
軽い礼装みたいで、きぅいさんとあれが高貴な警備員だとウケてましたwww

鎌倉は人が大杉で飯が食えそうも無かったので横浜に戻って食事。
ダイヤモンドにある変な時計屋とボークス冷やかして解散。

その後独りでゲーセンやらイエローサブマリンを覗いてきました。

正月にしないといけないことは消化したので残りの休みは酒飲んで引き篭もりですかね。