そうだ、伊豆へ行こう

そんなわけで旅行です。
面子は大学時代の先輩+同期一人
whiskyさん、snowさん、prohiroさん、
nendoさん、kiwiさん、kikyu、僕の7名
で、朝から国道1号で混む...
合流に何とか間に合って、いざ出発
で、前方車に平塚あたりではぐれるw
そんな中社内の3人は、すでにぶっ壊れてるw
合言葉は銀河の3人!その他、
うわごとの様にシモネタ言ったり
もうダメダメ
途中で、葬儀屋の電話番号の下4桁が"1059"で
天国となってて大フィーバー
全自動雀卓のショールームを見つけて大フィーバー
もう頭が悪すぎです。
渋滞の末何とか伊東に。そこで、そりゅーとと合流。
飯食って、帰すという荒業までこなすw
で、どこかに逝って遊ぼうとシャボテン公園へ。
そこいらに孔雀がいて、ありがたみもなくなる始末w
とりあえず、見かけるたびに、
「護符を作ろう」と騒ぎ出すFFXI好き(一部)
終始壊れっぱなしwで、宿へ行こうということで、
向かうも、また途中ではぐれるw
で、僕の旅館は山の上にある理論に
のっとってそこから山に上がっていくも大外れ。
色々駆使して何とか旅館に到着
温泉も良くて、最高でした。
麻雀は負けたけどまあいいかなと、
疲れてたしw
そんなわけでまた明日