ケコーン式潜入w

てなわけで、結婚式です。
帝国ホテルな訳です。
まず、日比谷公園側から歩いていったんですけど
近づいていった時点で思ったことが
「あぁこの前テレビで見た見た、宮様の結婚式で」
とまずビビル...
落ち着ける為に近くの喫茶店に入り、
窓際の席に座って軽く張り込みコントをする。
そこで、何とか持ち直したのか中に潜入。
絨毯がフカフカでなんか変な浮遊感を感じる。
ダメだ...○| ̄|_場違いだここは...
ケコーンされる二人ではなく僕に場違いな場所でした...
軽く凹みながら、会場へ。
もうそこでまた落ち着かなくなったので、
出された水割りをパカパカ飲んでる馬鹿がそこにはいましたw
披露宴というよりは食事会という感じで行われて、
食事はすごく美味しかったです。流石、帝国ホテルクラスだと思いました。
で、ちょっとトイレにたったところで、同じ階で映画の初日打ち上げをやっていて、
KABAちゃんと遭遇wトイレで見たので、何も出来ずちょっと後で後悔...
感想としては、でけぇなぁタッパ...でしたw
で、無事披露宴も終わり、何も決めてないまま二次会の段取りを
その場で決め、新郎にその旨を伝え、秋葉原へ。
何故秋葉原だったかというと、有楽町近辺の飲み屋を知らなかったからw
で、披露宴の段階でべろべろに近かった酔っ払いどもは、
取り返しがつかないくらいベロベロニなっていきましたとさw
続きは明日!