軽く寝てコミケ

漫画喫茶で3時間ほど寝て、
コミケに行って見ました。
そういえば、なんで、僕はギフトっぽくなってる
うどんを小脇に抱えてるんでしょうか?
めっちゃ重いんですけど...そうか、昨日六本木で貰ったんだった...
何で受け取ってんだ僕は...
仕方ないので、差し入れと称して誰かに上げることに決めるw
で、コミケ会場。相変わらずの様相w
もうこれだけで疲れるw
後輩に連絡を入れて、ブース情報を聞き出す。
もう、うどん届けて帰ろうと決めるw
と、歩いていたら、突然知り合いの女の子のブースに遭遇!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
これはチャンスと。一つ購入して、
「うどんいらない?」とうどんを押し付けてきましたw
受け取ってくれてアリガトネwwww
その後は、記憶が定かじゃありません。
家に帰って寝てたので、とりあえず平和ww