無職なのに花見

まぁ、したっていいじゃない!
kiwiさん主催の花見で、今日は野毛山公園まで行ってきました。
今回のお花見は本当に花を愛でる会とのことで、
場所取りとかはなし。
15時集合だったんですが、なんかお昼を食べたかったので、
ぴっくすくんを呼び出して、前乗りで13時からハンバーグを食う。
場所はグリル・ラクレット前から結構気に入ってるところです。
お互いにビックハンバーグを頼んだはずだったのですが、
一枚レギュラーできてしまい、まぁいっかとレギュラーで食べる。
相変わらず、肉々しくて美味しいハンバーグでした。
で、15時に残りのメンバーと合流して、
野毛山公園に、やっぱり場所取りをしない花見は時間がかからないですねww
30分くらいで堪能w
せっかくなので野毛山動物園を見に行く。
久々に行ったんですけど、ずいぶん変わってました。
象はいなくなったとは聞いてたんですがね。
でも動物園楽しいw
30超えた大人が平気でキャッキャする謎の空間。
何それ気持ち悪い。
で、なんやかんやで閉園時間まで眺めて、横浜へ。
横浜へ良く途中、ぴっくすくんがえらくレッサーパンダを気に入ったらしく、
うわ言のように「レッサー…レッサー…」とつぶやいていて、ナチュラルに気持ち悪かったです。
その間、自転車でやってくるといっていたけろぴくんは、なにやら
桜木町や日の出町すら通り越して、平戸桜木道路を突っ走って井土ヶ谷近くまで行ったそうですw
バカの子や…
で、色々あって横浜で合流し、のんだくれて、カラオケいって帰りましたとさ。
楽しいね。