大槻ケンヂと絶望少女達のライブ行ってきました。

恵比寿リキッドルームまで。
恵比寿ぐらいだと湘南新宿ラインであっさりいけるんでいいですね。
先週くらいから、ずっと肉体労働で疲労が限界に来てたので、
頭3曲(ニート釣り、アベルカイン、ピアノ・デス・ピアノ)くらいがアップ系で結構つらかったですが、
そのあとは、結構休める曲があったので、安心して見てられました。
流石に、ロック畑のライブに声優ファンがいるという状況でしたので、
結構カオスでしたw
僕の前方の方から2人ほど後ろから押されるのがきつかったのか離脱者が出て、
がんばって、ノリに乗ろうとしてぶっ倒れる人が出る始末w
あー。できるだけ前でみたいっていうファン心理はわかるけど、
体弱いのに無理しちゃいけないよ?と思った日でした。
かなり楽しめました。