楽器フェアのライブの話

久々に日記を書きます。
まぁ空白期は今回はめんどくさいので書きません。
てか、風邪でぶっ倒れてたり、
書いちゃうと素性がばれちゃうのがいくつかあるので、
書かないことにしましたw

そんなわけで、
今日は、楽器フェア40周年記念の
TM Networkのライブに行って来ました。

もうこれのために、会社の飲み会もぶっちぎって、
定時に仕事も区切って自転車軋ませながら
パシフィコ横浜へw
演目(?)は下記の通りでした。
 
STILL LOVE HER
HERE THERE&EVERYWHERE
WE LOVE THE EARTH
HUMANSYSTEM
SEVENDAYS WAR
N43
TELEPHONE LINE
BEYOND THE TIME
WILD HEAVEN
BE TOGETHER
キーボードソロ
SELF CONTROL
TIME TO COUNTDOWN
WELCOME BACK 2
GET WILD (アンコール)
 
まずスタートがSTILL LOVE HERだったのに
びっくりしましたね。
その後、MCの時にウツが
「シングルいっぱいやりますんで」
と言ったのに思ったよりシングルがないところがポイントですw
N43は新曲WELCOM BACK 2のカップリング。
木根さんの曲で、印象としては
「あぁこれは木根さんのソロっぽい曲だなぁ」
という感じ。
WELCOME BACK 2はどうにもこうにもという印象。
まぁ3年ぶりに全員そろったライブ。
楽しめましたとさw