馬鹿野球人日記14

そういえば、随分と戦況報告をしてなかったので、
久々に報告をw
現在、ASチームに嫌気がさしまして、
準純正横浜を作って遊んでますw
思いのほか勝てるので気づけば闘将初段まできました。
そんなわけで現在の選手状況です。
くーぷ監督 闘将初段
<スタメン>
1.一 佐伯 2.0●
2.遊 石井琢 2.5OT
3.右 金城 2.0SP
4.三 村田 2.5GR
5.中 多村 2.0●
6.左 吉村 2.5SP
7.捕 谷繁 2.0●
8.投
9.二 仁志 2.0●

<先発投手>
三浦 2.0OT
門倉 2.0●
土肥 2.0●
吉見 2.0●
那須野 2.0●
秦 2.5●
寺原 2.0○

<中継投手>
加藤 2.5SP
川村 2.0●
木塚 2.0●
山北 2.0○
佐久本 2.0○

<抑え投手>
クルーン 2.0SP
福盛 2.5●

<控え野手>
内川 2.0●
小池 2.0●
種田 2.0●
藤田 2.0●
鈴木尚 2.5●
相川 2.0●

コンセプトとしては基本的に準純正を貫くことと、
1のカードを使わないことで考えてます。
理由としてはBBH3になった時にとりあえず、
遊べるようにしたいと言う感じですね。
その為に、入れようかなと思ってた工藤は外してますw
補強としては谷繁を2.5●にしたいですね。
どうしても左の中継ぎが弱い気がしてますが、
思ったよりは頑張ってますね。
そんなわけで、当たったら手加減してくださいw
特にASテンプレチームの方などに手加減していただけるとwwwwww