PSUがやってきた。

まず、僕はファンタシースターが大好きです。
理由は、メジャーなRPGなのにSFだからです。
さて、そんなわけでPSUがやってまいりました。
昨日発売でしたが、今日購入ですw
初日の状況を聞く限り、かなり混んでるとのことで、
不安でしたが、なんとか入れましたね...
と見せかけて、自室から出れない...
こ、コレが噂に聞くマイルームオンライン!○| ̄|_
でようとすると、ネットワーク切断。入りなおしも難しい...
仮に入れても、でようとすると、ネットワーク切断...
たーすーけーてー
何とか出れたんで、色々試しました。
やっぱり好きな世界観なんで楽しいですね。
明日からの楽しみに丁度いい気がしますw