8/23横浜@はてなプロ野球’06

正直、今日は野球に行く以外何もしてないので、野球のことだけ
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20060823-79552.html
<巨人3−1横浜>◇23日◇横浜
吉見は本当にいい投手になりました。
見ていて、不安が無いといいますか、
3失点でしたが、初回の得点は由信の明らかなスイング三振を見逃した、
3塁塁審のせいですし、2点目は佐伯のせい。
実質は1失点だったわけです。大変残念。
投手戦でしたのでこーゆー細かいところのミスで変なことが起きるので、
なんとも言えないですね。
まあ、審判も正直許せませんが、今日の場合は佐伯が完全に戦犯ですね。
巨人のヒーローインタビューに立って良いんじゃないかってレベルでした。
代打でやり直せこんちきしょー!