病院&映画の日

今日は、朝から病院に行って来ました。
薬を徐々に減らしていいよと言われちょっとC=(^◇^ ホッ! としました。
この調子でうまく行くといいなと思いますね。
その帰りに単館系の映画でも見ようかと、
伊勢佐木町にあるニューテアトルまで行きました。
やっていたのは、宮崎あおい主演の初恋
http://www.hatsu-koi.jp/
初恋
三億円事件の実行犯が女子高生だったと言う設定の小説の映画化
宮崎あおい自体好きだったので、楽しめました。
60年代の新宿を舞台に若者達の憤りなどうまく撮ってるなぁと感じました。
もちろん、僕自身は60年代がどんなものかはしるよしも無いのですが、
なんだか、色々好感は持てました。
機会があれば見ていただきたい映画の一つ。
ヒロインにキス一つも無い恋物語はいいなぁwwww