お風呂入ってー酒飲んでー

http://www.manyo.co.jp/mm21/
横浜みなとみらい万葉倶楽部
人を集めて行ってきましたw
急遽、朝一人欠席となったのが残念ですが、
それ以前に、人の集まりが悪い...
誰とは書かないことにしますが、
一人15分遅れ、1人45分遅れ、1人2時間半遅れwwwwww
普通に誰もきてねーーーwwww
まあ、いいですけどねw
そんなわけで中に入る前にワールドポーターズや、赤レンガパークにいって時間を潰してました。
興味深かったのは、日本代表応援施設、サムライブルーパークw
行ったら、敷地を大幅に取ってるにもかかわらず、「23日を持って閉館いたしました。」と
中に一切入れませんでしたw無駄だ...wwwwwwww
今日は天気が良かったんで凄い人がいましたね。
人だらけでした。疲れたんで、全員揃ったら即風呂屋に行ってましたw
中は色々施設があって、何かと遊べそうな感じでした。
何故感じかと言うと、大浴場でひとしきり楽しんだら、ダラダラ飲んでたのでwwwww
1ドリンククーポンでビールの中瓶いけるのはいいですねw
夜は、もう一人合流で、横浜で飲みました。
いやぁいい日ですwまた行きたいですねぇ
帰りに、自転車のチェーンが豪快に外れるアクシデントもありましたが、
まあありっちゃありですねw軽く途方にくれましたがw