医者にあって近況報告

最近、休みに飽きてきたことや、
もう働きたくなってることを報告。
医者もそうなってるなら行ってみたらいいんじゃないかと
言って貰って来週から社会復帰します!!<当たり前のことを報告w
その後は、横浜でフラフラ。
なにやら、横浜にもメイド喫茶が出来たということで潜入をしてきましたw
場所はここ!
http://www.dear-cafe.jp/index.shtml
Dear Cafe
たまたま行ったら、イベントでメガネっ子デーでした。
まあ、感じのよい喫茶店というか明るい感じの店舗でした。
まあ、レビューではないのでこんなもんで済ませますけどw
その他は、例によってバッティングセンターで遊ぶw
昨日の自打球は思ったより痛くなかったので、普通に遊べるw
だからって、いい気になっていつもの2倍も振っちゃダメだと思う今日この頃www