アキバで遊ぼう。

とりあえず、今日は病院の日だったので、
病院でお話。いろいろ話したんですけど、
基本的にスルーwこのスルー度合いがなんともいえず、
まあ、慣れてきてるので半分薬をくれるおじさんみたいな感覚になってまいりましたw
その後はnendo氏の呼び出しで、アキバで遊び&飲み。
呼び出し時間までとてつもなく暇だった為に、
目に入ったメイド喫茶に入ってコーヒーを飲む。
まあ、かなり面白かったですwwwwww
何が面白いって、常連風の人たちとそこの女の子とのやり取り。
何故か、くじ引き1回500円なるものをやっており、
その景品の中に女の子たちが書いた習字があるという
僕の中の普通の部分の脳(かなり小さめ)が激痛を訴えるほど、
面白いwwなんかこう、「大言壮語」とか書いてあるんですよwwww
もう楽しすぎて、笑いをこらえるのに必死でした。
僕はやっぱり、この空気が大好きみたいです。
というより、必死だな( ´_ゝ`)ププッってやりたいみたいですw
その後の合流と飲みはいつもどおりというかなんと言うか、
メイド喫茶のことを書きたかっただけとちゃうんか?っていう日記w