根本的間違い

あぁ、なるほど、僕は生き方として
根本的な間違いを犯してました。
無理をしないというのは、
"ひかえる"ではなくて"やらない"ことだったんですねw
通りで、治りが遅い訳だ。
なるほど...とりあえず、ちょっと考えて見ます。
あ、体調は普通になりました。<病状報告
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/business/update/1005/068.html?ref=rss
一本橋もスイスイ「自転車こぎロボ」 村田製作所が披露
ちょっと可愛いかもw
まだ最高時速2キロとの事ですが、早くするとバランスが難しいんでしょうか?
人間からのイメージだと、自転車って早い方がバランスは取りやすいですよね?
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/04/102.html
Microsoft、「Office 12」でPDF形式の出力をサポート
お、MSさんPDF市場をがっつり食べてしまおうとしてますね。
未確定情報ですが、ny系のP2Pウィルス対策に出るとかいうニュースも出てますし、
なにやら、MSが大きく支配に向かいたい臭いがしますね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/05/news016.html
半月で予兆、早くも──“別の街”に変化していく秋葉原とアキバ
結局、ヨドバシが出来て2週連続で行った感想としては、
あぁ、変わりは無いなと思ったんですが、
変わってるんですかね?確かにヨドバシの紙袋が目立ってはいましたけど、
出来る以前と比べると、少し増えたかな?という印象でしかなかったんですよね。
それまでだって、上野経由で来る人もいましたから。