ストレス性の何か。

汚い話をします<先に宣言w
結構元気なんですけど、ちょっと下痢気味です。
発作のようにお腹がエマージェンシーを出すので、
気が気でないです...○| ̄|_
風邪を引っ張ってるのと、ストレス性な気もします。
最近は体調が良くないので、
残業しないように無理せずかえるようにしてるんですけど、
大体変える間際に問題が発生するんですよね。
あずかり知らないことでw
その性で間延び間延びで何とか収拾つけて帰ってるんですけど、
大体翌日に、その弊害が出てたりするって言う毎日です...○| ̄|_
健やかに帰してははくれないようです。
 
気になったモノ
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050926-0038.html
[ドラフト]横浜1巡目に柳ケ浦山口指名
よーし!これだけで今回の高校生ドラフトは成功!!
ちゃんと入ってくれるといいなぁ
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051001/spon____hou_____006.shtml
岡村靖幸被告に懲役2年求刑
出直しは「歌で麻薬撲滅運動」

とりあえず、早く復帰して歌出してください。
それを期待してまつ。
http://www.asahi.com/business/update/1004/055.html
ノートパソコン用BD駆動装置、ソニーと松下が開発
何かと普及してないブルーレイですが、
この開発で動くでしょうか?
松下も噛んでるので変わるような気もしないでもないですが、
しないでしょうね。完全に規格を抱えてるところは、
成功しない気がします。
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200510030026.html
古畑任三郎」来年新春スペシャルで完結
完結、完結って人気さえあれば終わらないのがTVの世界。
ヤマト方式で終わらない気がしますねw