まぁいっか

えっと、今日はちょっと僕に電車マニアの設定がつきましたw
嬉しいか嬉しくないかと聞かれると、
本物の鉄ちゃんに悪いなぁと思う訳ですよ。
別に鉄道が大好きという訳でもないので...
とりあえず、否定しても仕方なさそうなので、
流すことにしましたが、そういう話の振り方をされると困るなぁと
それだけですね。でもまあいっかw
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/national/update/0922/OSK200509220018.html
阪神ファン道頓堀ダイブ封じ込め 大阪府警など対策
まあ、虎吉さんたちのステータスみたいになってますので、
何しても飛び込むものは飛び込んじゃうとは思いますが、
あの川は普通に人間に優しくない成分で出来てるんで、
よした方がいいと思うんですよね?飛び込むの。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050922026.html
NHK「プロジェクトX」終了を検討
こう、終わることを言われてしまうと何だか残念ですね。
まあ、こういったものはネタが命なんで、
作る方が疲れたら終わらせてしまっていいと思うんですよね。
言わないでスパッと終わらせてしまえば結構なんとも思わなかったりする訳でw
もしくは、ネタが出来たらやるみたいなスペシャル化でいくとか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0922/thanko.htm
サンコー、空中で操作できる「ゴロ寝 de マウス」
この手の対応範囲の大きい光学式のマウスは
カーソルが飛びやすいんですけど、これはどうなんでしょう?
ちょっと気になりますね。
マウスって持った感覚はショップとかで試せるんですけど、
カーソルの動き方とかは買わないとわからないので困りますね。