酒バトン

くぅまさんからやってきて、ちょっと戸惑ってみていたりいなかったりw
そんな訳で逝ってみましょうw
【1】 今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?
実家なので、冷蔵庫の実権が無いので冷蔵庫にはお酒が入ってませんw
とりあえず、在庫としては部屋にマッカランの12年が一本。

【2】 好きな銘柄は?
洋酒だと、スコッチですね。
マッカランとか
日本酒だと、純米酒が多いですね。
銀盤、浦霞、出羽桜とか
焼酎はあまり好きでないので、限定環境下というところ。

【3】 最近最後に飲んだ店は?
横浜海ぶね天理ビル店
http://r.gnavi.co.jp/g498405/
結構な確率で、ここw
いつもお世話になっておりますw
何しろここで美味しくないもの食べたことが無いというレベル!
お魚メインになるのでもっぱら日本酒ですね。

【4】 よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
思い入れのある5杯...
よく飲むのは好きな銘柄+生ビールという感じなので、面白みも無いですけど、
思い入れだと、おつまみありきですね。
初秋刀魚(゜д゜)ウマー
鯨の燻製あぶったの(゜д゜)ウマー
加賀田きゅうり(゜д゜)ウマー
ジンギスカン(゜д゜)ウマー
岩のりの佃煮(゜д゜)ウマー
というところw

【5】 ジョッキを渡す5人
見た人で欲しい人は持ってってくださいww
きぅいさんとか、nendoさんとか、Aipoさんとかいかがです?w
ご随意にw