体はダル目

熱はそんなに出てなかったので、
ちょっと外に出ようとアキバまで逝ってきました。
外に出た途端、腕がだるかったんで帰ろうかと思ったんですけど、
アキバに行く機会も少なくなったので押してみました。
で、夕方頃についた訳ですが、
妙に混んでる...
でも電気街口側の広場に人が恐ろしいほどにいるにもかかわらず、
歩行者天国の方は割りと閑散としてましたね。
裏側のショップの方は結構人がいましたけど。
そして、今回のメインイベント。
yodobashi-akibaはどないなもんじゃい!と題して、
ちょっと見てきました。
ここも混んでるなぁ...入場に時間かかるし...
レジに大行列が出来てるよ...
フロアは全体的にアキバらしからぬ幅広店内なのに、
これだと問題あるなぁ...
と、見て回って、一つものを買ってカナリ疲れたので帰宅。
ちょっとOPEN記念とか終わらないと逝く気になれないなぁと思いました。