楽しく生きればいいじゃない。

ちょっと、憤慨した話。<結構愚痴なので見たくない人は飛ばしてください。
なんかこう、僕は楽しく生きちゃいけないみたいですね。
なんかこう、笑いどころは一緒じゃないといけないみたいですね。
好きなところで笑えば良いじゃないですか。
タイミング?そんなのそれぞれのものですよ?
ここ笑うところじゃないからって言われるところが一番面白いのは
仕方ないじゃないですか?
酒飲んでる席でまじめな話されたら面白くて仕方ないですもの。
僕が自分で話したどうでもいい話で笑っても良いじゃないですか?
だって、僕は自分が珍妙でならないんですから。
楽しく生きてりゃいいじゃないですか。
笑いで考えるのよしたら良いんですよ。
そんな、理解できないのが一番面白いじゃないですか。
いちいち意味を求めないで下さい。スルーしたら良いんですよ。
勝手に笑って喜んでますから。
まあ、簡単に言うと、押し付けるなという話。
意味があったらおもろないんじゃという結論w