朝はタイガイヤネェからやってきて、

昨日から、引き続きnendoさん宅から。
ゴジラで眠った後、気づいたらTVで竹村健一が喋ってました。
安倍晋三吠える!とかそういうタイトルだったかと思うんですけど、
大して吠えないのはTV的な仕様でつか?と、
ボーっとした頭なのでどうでもいいことしか浮かびませんw
そのあと、ジャンボーグAをCSで眺めて、退散。
家に帰って寝ようと思ったんですけど、
何でかさっぱりなんですけど関内に寄り道して、
ゲーセンで三国志大戦をやってみようと待っていて
もう、待ってるのに疲れ、後ろにあった、
アイドルマスターをやっている自分がいて、
自分でも制御できない状態w
で、アイドルマスターの感想。
のりとしては、いわゆる育成ゲー。
僕の中ではダービーオーナーズクラブをやってるのと同じ感覚w
オーディションがネット対戦でいろんなとこの
ゲーセンとつながってるのは面白いなと思いました。
やってる人員も少ないので、またやろうかなと思ってみたり。
で、昼過ぎに帰って寝ましたとさ。