スクエニパーティ逝ってきました。

たもさと二人で幕張まで遠征して来ました。
とりあえず、ブースの感じはこちらでも見てくださいw<投げっぱなし
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/31/news004.html
FFXII」国内初・体験レポート――各ブースも細かく解説
では、僕の感想をw
まず、海浜幕張に着いて、まあ、昼過ぎに着いたこともありますが、
あれ?イベントをやってるように思えない...ww
なんかこう、垂れ幕とかかかってるのかと思えばそうでもないし、
メッセの本ホールに行ったら、
会場はこっちではなくって、当日券販売のみという状況で、
どっかの業者がなんか記念撮影してたりする始末w
頭っから飛ばしてくれます。スクエニ
で、会場までトボトボ歩くわけですが、
暑い...本当に暑い...
そして、会場に入ると、寒い...クーラー利きすぎ!!
たぶん、5回行き来すると体調崩すレベルでした。
まあ、そんな感じで中へ...入る前に水分補給の為に水を購入。
購入するときに、お父さんの呼びかけに一向に応じない女の子がいまして、
その子が頑なに背中を自販機につけていたので、
たぶんあの子はチープ・トリックのスタンドに取り憑かれてると思われますww
話がそれましたねw
では、会場レビューです
ヘビメタさんことヘビーメタルサンダー<そこからかよ!w
なんというか、ユルーイブース。もう最高w
「入り口はこちらDEATH」の文字w
中にいる、東京メタルドールズの濃い方w
満面の笑みの安藤のアニキw
最高としか言いようの無いステキ空間w
10秒でお腹一杯になること請け合い<褒め言葉
グランディア
なんというか光の使い方とか、緑の配色とか、綺麗でした。
あぁ、これはいいなぁ試遊台は触れてませんが思いました。
でも、主人公が子供じゃないんですよね...
FFXI
アジド、フォルカ、トリオンの3人戦を1戦見れました。
見た感じで思ったのは、基本6ジョブのPTって逆に新鮮すぎて難しそう。
ラソンがちょっと難しいかなという配置。
正直やってみたかったですw
あ!あと、ミスラたん (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・EQII
イベントの間だったらしく、何もやってませんでした。
FFXII
人大杉につきスルー<ダメだなぁ自分w
・ダージュ オブ ケロベロス
視点切り替えとか多そうなガンアクション。
面白そうだなぁ触れなかったけどw
と、ここまで回ったところで結構お腹一杯w
とりあえず、一回外でタバコを吸って休憩(-。-y-゜゜゜
もちろん、外に出るので暑い...
二人してビ、ビールを...という状況w
軽食コーナーを見つけていって見るとビールは無い...○| ̄|_
ここで、ヘコタレタ二人は、千葉マリンで野球やってないかなと
ふらふら歩いて千葉マリンスタジアムへww
(二人の脳内妄想、「野球見てビール飲んだら(゜д゜)ウマー」)
まあ、何もやってなかったわけですが...○| ̄|_
そして、約1時間後...
新橋の焼き鳥屋で生中を二つ注文している二人がいたりしたわけでww
暑い中歩いたので、ビールが(゜д゜)ウマー!!
もう、勢いだけで飲みまくりw
話題も弾んで収集つかない状況w
で、たもさが「この後、彼女の両親とあって話するんだよね。」
という言葉に、うはっをkwwwwと、その時は思ったんですが、
今思うと、あ!これで大変なことになったら僕は悪者だ!w
と今更恐縮...ごめんよぉm(__)mペコ
そんな感じで、しこたま飲んで新橋で解散。
時間の大半を飲んでいたきがしますが、たのしかたですww