プチ寝起きのクズどもは見た!!

昨日に引き続き、先輩宅。
先輩(家主)、先輩(最近ニート明け)、
僕(リフレッシュダメ人生)の3人で飲んでました。
最近ニートから復帰して、
仕事も楽しそうで羨ましい限りの先輩(修飾表現大杉)
が早々と轟沈。僕と家主の先輩もうつらうつら。
眠気覚ましに、ごっつのDVDを見るも、ほとんど寝てました。
僕の気付いた限りで僕は音声だけで突っ込むという離れ業もお互いに...
で、少ししたら、先に寝ていた先輩(再...以下略)が
二段ベットの上から降りてきて、トイレへ。
時間的におきたのかな?と思ったら、
部屋に戻った途端、フローリングの床に突っ伏してましたw
そうですね、アレを簡単に説明すると、
「し、死んでる!!」って感じでした。
で、寝不足でテンションが上がってたのか、
謎のダイイングメッセージ風のオブジェクトをたくさん置いて撮影会w
なんかね、面白くなってしまって、
現場写真とかいって、その先輩宅をくまなく撮ってみたりw
いやぁ、壊れると面白いですねw
飲み会では一切使わなかった、デジカメをただひたすらに使ってましたとさw
で、後は帰って寝ました。以上w