名古屋逝って来ましたw

愛・地球博には逝ってませんww
後輩のとこまで、
同輩、後輩の3人で、横浜から名古屋まで車で6時間...
名古屋に着いて笑ったこと。
馬鹿みたいにサークルKがある。
一方通行が多すぎて困る。
健康センターに逝ったらトヨタ割引がある。
二番目は困ってますが、むしろ面白くなるくらい多かったですw
で、夜は健康センターで風呂を浴びて、
ひつまぶし専門店へごーーって思ったら
時間が遅くて終了してました...(´・ω・`)ショボーン
仕方なしに、現地の後輩が逝きたいといっていた、洋食屋へ
そこに、牛肉のひつまぶしというメニューがあったので食す。
(゜д゜)ウマーでしたw
夜は昔話を楽しんで気付けば朝方w寝ろ夜自分らw
*[野球]4/30横浜@はてなプロ野球'05
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050430-0025.html
<横−中>横浜、連敗5でストップ
何とか、連敗ストップ...早く5連勝して、戻さないといけませんねww
がんばれベイスターズ!!