ドラクエVIIIやってみました。

とは言っても、1時間だけですが。
それ以外はFFXI忍者のレベリングを延々とやってました。
20→23までレベルが上がり、ちょっといい気分。
ドラクエの性か、人が少なくて色々楽でしたw
サポ割れしないくらいまで上げないといけないので、まだまだ頑張らないと!
と、それはそれとして、
ドラクエですよ。ドラクエ。ネタばれしたくないので簡単に感想。
感想としては、壷や樽を投げるのに、恐ろしいくらいに罪悪感を感じます。
ましてや、壁掛けの袋を調べる時といったらもう!
なんと言うか、もう空き巣とかそういうレベルじゃないですよ。
取り締まられても仕方ないですよw
どうなんでしょう?
まあ、この罪悪感を胸に頑張って冒険したいなと、無難に閉めるわけでw