せっかくなので

色々有りまして、そりゅーとの家まで行って来ました。
面子はたもさん、くぅまさん、ハラさんと僕。
横浜から車を出し。ダラダラ向かいました。
天気もよくって良いんですけど。日差しが痛い!!
しかも、5時くらいには日が暮れていて、
あぁ...冬なんだなぁ...と思いますたw
で、沼津のあたりでそりゅーとと合流。
一瞬巻かれたりして、迷子になったり、
ちょっと酷い目に会いましたw
この件はいつか仕返ししようかとー ̄)ニヤソ
で、そりゅーとの家では、食っては飲んで、飲んでは食って。
そりゅーとのアカウントでFFXIログインしては、
LSメンバーを混乱させたり、ひょうきん族とごっつええかんじのDVDを見たりしましたとさw