疑惑のカリスマ

昼過ぎ起きて、ドンキホーテまで行きました。
テンション低めな上に、運転手として連れてこられたので、
テンションは馬鹿に低かったんですが、
とある一品をみてかわりました。
そいつは無造作にポリバケツに放り込まれ、
紙にこう書いてありました。
"夏はこれで乗り切れ!松明"
(゜∇゜ ;)エッ!?松明!?
なんに使うんですが?
しかも結構長いし...
夏はもう終っているし...
でも、火つけたいなぁ...
買おうかなぁ...振り回したいなぁ...
かっちまうべ!
と...なったとたん止められました。親に...
( ̄。 ̄; ちぇっ
その後、家に帰って突然買い物がしたくなり、
ドンキホーテへ...
 
と言うわけではなく、
横浜ソフマップまでパーツを眺めに行き、
何故か洋画のDVDを買って帰りました。
しかも馬鹿映画。馬鹿映画はやっぱりいいものですねw