FFXIの話。

昨日も結局皮をなめしておりました。
そろそろブームも去りそうなので、違う事をやらないと...
目標額まではまだ遠いなぁ...
次は何を売りに出そうかなぁ...
 
気になったモノ
http://www.asahi.com/culture/update/0922/002.html
新セサミ、10月から放映 心や自然との共生テーマに
アルファベットの歌や数え歌がなくなってしまうのは問題ではないでしょうか?
子供を巡る事件が増えてきた日本の社会情勢などを踏まえ、
パペットたちの会話を通して友人とのつきあい方などを描く。

と言うテーマは、元々根本としてあるわけで、
そのために英語教材であると言うもう一つのテーマを
絞る事に何か意味があるんでしょうか?
http://www.asahi.com/national/update/0922/005.html
脱法ドラッグ対策強化、独自実験で麻薬指定へ 厚労省
そこまでして、ドラッグやってみたいですかね?
そんなに良いんですかね?
僕は自己でアッパーにもダウナーにも調整できますし、
幻覚は見れませんが、幻覚まがいの妄想に酔えますから、
欲しいと思ったことはないんですよね。
まあ、法的にも人道的にもクスリ(・A・)イクナイ!!
http://u-maker.com/225.html
あなたを芸能人で言うと誰?(男性版)
まあ、この手のはやりすぎた感がありますが、気にせずやってみましたw
Koupさんは【 竹中直人 】に似ています!
竹中直人に似ているあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。
豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。
とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。
あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。
冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、
たいていのことはうまくいくでしょう。

えーと、竹中直人は好きですが、そんなにさっぱりしてませんね性格は。
頼りになりませんしw
ついでに女性版もw
http://u-maker.com/224.html
あなたを芸能人で言うと誰?(女性版)
Koupさんは 松嶋菜々子 です!
松嶋菜々子さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。
多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、
のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。
が、裏を返せばめんどくさがり屋。
頼りがいがないと思わることも…。
やればできるというアピールをもっとすれば、
人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!
●Koupさんに幸運を呼ぶカードは、トランプのジョーカーです!

僕としてはこっちの方があっている気がします。
真逆の評価がでましたwどっちでしょう?∠(。_。)ハテ?