スカイスパ体験記

スカイスパと言うのは、横浜の駅近くにある、
いわゆる、サウナ&温泉などのクア施設です。
まあ、終電逃したおっさんや、
明日の早い便で飛行機にのるおっさん(Y-CATが同じビルの為)などが集まる場所です。
と言うわけで、お風呂を浴びに、
お風呂は良かったです。もうこのままでいいやと思うくらいでした。
で、リクライゼーションルームで寝ようと思い行ってみると、
もう死屍累々...
とりあえず、空いているところを見つけ就寝。
起きてみると体中が痛い上に、床にも姿態の様なモノが転がっていて、
ここは何処の災害避難所だと思うような所でした。
とりあえず、時間も近かったので朝風呂は無しで出発。
朝飯として、すき屋で牛丼を食べてみました。
ちょっと固めの肉でしたが、臭いはもう「あぁ、牛丼が帰ってきた」
と思える半年程度なのに懐かしい気分になりました。
後は値段が戻るだけ!頑張れ牛丼w
で、最終的にどっと疲れた朝でした...
家に帰ってもそのまま、午後くらいまで寝て、FFXIやって
寝ました。
あーあ...