朝起きたら

何とかアップグレードが終っていました。
これで環境は揃ったので、3連休はやりまくりですかね?
まあ、土曜にいきなり予定が入っていたりもしますが...w
皆さん、楽しんでくださいw
僕も僕なりに楽しみます。
 
気になったモノ
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200409/sha2004091708.html
モデルが垂直下降…ドイツで新“ファッションショー”
これは、見る人は下で見上げる形で見ると言う事ですかね?
面白い試みだとは思いますが、
その状況を想定するファッションてどうなんでしょう?
http://www.asahi.com/international/update/0917/006.html
ギネス認定、世界最高齢84歳の小学1年生 ケニア
同じ制服を着ていることにちょっと笑ってしまいました。
でも、学びたいと言う気持ちは、素晴らしいと思います。
もう、かなりお年をめしてるので、
卒業までお元気でいられるといいですよね。
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004091610.html
すき家」牛丼復活、17日から大手初
昨日、すき家前を通った時に、
のぼりを見てビックリしました。
これで、吉野屋がどう動くのか気になります。
三連休中に一回は行っときますかね。