プロマシア買いました。

結局、遅くまで働いておりましたので、
結構かかりました。
まず、通販でWin版のアップグレードを買っていたのですが、
寝ながらできたら最高だなぁと一念発起(衝動買い)で、
PS2版のオールインパックを購入。
PC版はなんだかんだで、インストール&アップグレードできたんですが、
PS2版が一向に終らない...
アカウントを増やす気は無かったので、
同時にアップグレードもできず、
結局寝てしまいました。
 
気になったモノ
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200409/sha2004091702.html
4歳兄、一斗ちゃんも遺体で発見…栃木・兄弟誘拐事件
最悪ですね。最悪の結果です。
まず、前提として人を殺す事は悪です。
さらに、幼い子供を殺す事は最悪です。
子供達が、犯罪に関わる事の無いようになることを切に願います。
ミスチルの”タガタメ”を思い出しました。
一斗くんのご冥福をお祈りいたします。